アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


PPT (Plug-in Power Throttle/プラグインパワースロットル)
ppt.gif

大特価販売中!
なくなり次第終了となりますので、お早目に!!

ppt_ttl.jpg
ppt_img2.jpg
ppt_img.jpg
スポーツ走行に対応するアクセルレスポンスと、フューエルセーフモードでエコ走行(最大15%の燃費向上※)にも対応した"PPT"は、スポーツ性能と、環境性能を両立した製品です。

3つの走行モード(Sport、SportPlus、Eco)が選択可能で、各モードそれぞれ7段階の微調整が可能ですので、ドライバーの好み、走行状況に応じて”自分にとっての最適レスポンス”を作り出すことが可能です。"PPT"のスムースなレスポンスは、アクセルペダルのON(踏み込む)時だけではなく、OFF(緩める、離す)時にも最適化されたチューニングが施されています。なお副次的効果として、"PPT"の各モードを調整する事により、ペダルレスMTトランスミッションのギクシャク感や、電子制御デファレンシャルの不調和感の改善も期待できます。


(※)本国測定での最大値です。エンジン特性や運転状況によりECOモードの効果は全く異なります。

本体サイズ 60x40x13mm/ケーブル長 約1000mm


アフターパーツ.co.jpPPT (Plug-in Power Throttle/プラグインパワースロットル)
PPT3 順次発売開始いたしております!
ppt3_top.jpg
afterparts-co-jp_3100002-1.jpg
afterparts-co-jp_3100002-1_1.jpg
afterparts-co-jp_3100002-1_2.jpg
afterparts-co-jp_3100002-1_3.jpg

初代”PPT”の後継モデルがこの”PPT3”です。使い勝手はそのままに、今度はスマートな横型デザインを採用しました。もちろんスロコンとしての基本性能は従来モデルと同様、他社製品の追随を許しません。また故障知らずの高い耐久性と信頼性もINTERSTAR社製PPTシリーズに共通する優位性です。初代PPTより若干厚みは増しましたが、それでも比較的コンパクトなPPT3は、高い取付性と非固定使用時の操作性を両立するモデルです。手に持って使用する場合、初代PPTは厚みが薄い分、ボタンが押しにくいこともありましたが、PPT3では適度な厚みを持たせることによりしっくり違和感なくボタン操作が可能となっております。また外装ケースにはPPT2と同じくグラスファイバーで強化されたエンジニアリングプラスチックを採用し、踏みつけたり挟んだりというような場合を想定した耐久性にも考慮されています。

3つの走行モード(Eco、Sport、SportPlus)が選択可能で、各モードそれぞれ7段階の微調整が可能ですので、ドライバーの好み、走行状況に応じて”自分にとっての最適レスポンス”を作り出すことが可能です。"PPT3"のスムースなレスポンスは、アクセルペダルのON(踏み込む)時だけではなく、OFF(緩める、離す)時にも最適化されたチューニングが施されています。なお副次的効果として、"PPT3"の各モードを調整する事により、ペダルレスMTトランスミッションのギクシャク感や、電子制御デファレンシャルの不調和感の改善も期待できます。※エンジン特性や運転状況によりECOモードの省燃費効果は全く異なります。

アフターパーツ.co.jpPPT (Plug-in Power Throttle/プラグインパワースロットル)
アルカボシリーズに新商品追加!
alcabo.gif

この度、アルカボシリーズに下記製品を追加発売する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。また、詳細につきましては弊社ホームページをご覧ください。
「インテリアに自然と溶け込む高品質と、
視界/操作に影響のないベストポジションを可能にしました。
車種別設計でセーフティドライブをサポート!」
◆特徴
車種別設計のアルカボ「マルチポケットシリーズ カップホルダー」は、
1. 視界/操作に影響のないベストポジションに設置。スポーツドライビング時でも運転操作を邪魔することなくセーフティドライビングをサポートします。
2. シンプル・デザイン採用で、純正インテリアにも違和感なく溶け込む、シンプルかつ高級感のあるデザインを採用しました。
3. 多様化する缶/ボトルに対応するため開口部の容量を大きく採ることでペットボトル、缶、カップを選ばずに使用可能です。ドリンクホルダーとして使用する以外にもスマートフォン、その他各種モバイル機器、 カーナビゲーションのリモコン等も楽々と収納できます。

■VOLVO
●適合車種: C30 (2007年~2013年) (右/左ハンドル車)
●適合車種: V40 2代目(2013年~) (右/左ハンドル車)
●適合車種: V60 1代目(2011年~) S60 2代目(2011年~) (右/左ハンドル車)
●適合車種: V70 3代目(2007年~2017年) (右/左ハンドル車)
●適合車種: S80 2代目(2007年~2016年) (右/左ハンドル車)
●適合車種: V90/S90 2代目(2017年~) (右/左ハンドル車)
●適合車種: XC60 1代目(2009年~) (右/左ハンドル車)
●適合車種: XC90 2代目(2016年~) (右/左ハンドル車)

ブラック タイプ AL-B107B
AL-B107B.jpg

ブラック/リング タイプ AL-B107BS
AL-B107BS_201705291247422d2.jpg

シルバーカップ タイプ AL-B107S
AL-B107S.jpg

純正ホルダーに差し込むだけの簡単装着
ARM補修用マフラーの適合修正/新商品追加!
arm_logo.png

ARM補修用マフラーの適合修正/新商品追加!

BMW ミニ クーパーS(R53)/クーパーS コンバーチブル (R52)
吊りゴム/吊り⾦具を追加しました(255-143、251-901/251-921)

FIAT バルケッタ
吊りゴムを追加しました(255-093、255-973)

PEUGEOT 207 1.6(NA) ハッチバック/CC/SW
センターマフラー /AT⾞は不可 に修正

PEUGEOT 307 2.0 ハッチバック (フェリーヌ)
クランプ・吊りゴムを追加しました(254-950、255-186、255-188)

VW ゴルフ5 1.4TSI トレンドライン
センターマフラーを追加しました。

下記、新規⾞種を追加しました。
BMW ミニ ワン (R56) 07-10/3 ME14 1.4-16V 70Kw
BMW ミニ クーパー (R56) 07-10/3 MF16 1.6-16V 88Kw

BMW E90/E91/E92 320i セダン/ツーリング/クーペ (後期、N43エンジン⽤) 10/5-12 PG20など N43 2.0-16V 125Kw
VW up! / アップ 12- AACHY 1.0-12V 55Kw
VW ポロ (9N) 1.6 06-09 9NBTS 1.6-16V 77Kw
VW ポロ (6R) 1.4 09-10 6RCGG 1.4-16V 63Kw
VW ポロ (6R) 1.2TSI 10- 6RCBZなど 1.2T-8V 77Kw





アフターパーツ.co.jpARM - 輸入車用 純正タイプ 補修用 マフラー
ATE アーテ ブレーキパッド商品追加!
ate.gif

ATE アーテ ブレーキパッド商品追加!

ATE(アーテ)はドイツの自動車部品産業をリードするコンチネンタルグループの一員、コンチネンタルテーヴェス社のアフターマーケット向けブランド名。ATE(アーテ)は1906年創業のブレーキシステム専門メーカーで、ユーロ圏を中心に世界22ヶ所の工場でパッド・ローター・キャリパー・ABSシステムなどを生産。アーテ製ブレーキ部品はヨーロッパ、アメリカ、日本、韓国の有力自動車メーカーに供給され、フェラーリやポルシェ、ダイムラー・クライスラー、BMW、フォルクスワーゲンをはじめ、GM、フォード、トヨタ、ホンダも純正ブレーキパーツとしてアーテ製ブレーキを採用している。ATE セラミックパッドは最新のファイバーテクノロジーにより開発された新コンパウンドを用い、ブレーキダストの発生を極限まで抑えています。またディスクへの攻撃性が弱いことからディスク粉の発生も現状し、ホイールの輝きを長期間保ちます。

ATE パッド

●Eマーク認定品。ブレーキ性能も純正品と同水準にあり、高い安全性を保証するとともに、フロントのみ(もしくはリヤのみ)をAteセラミックパッドに交換した場合でも、、前後のブレーキバランスやABSなどの車体制御システムにも悪影響を及ぼしません。
●新コンパウンドはノイズの発生を抑えるとともに、純正品に準じるシム等のノイズ対策が施されています。
●新コンパウンドはディスク表面にフィルム層を形成し、ディスク表面の錆を防ぐことでジャダーのリスクを減らします。
●日常の運転状況を再現した耐久テストで、純正パッドをしのぐ長寿命を確認。
●ディスクの磨耗を抑えるため、トータルでランニングコストを軽減します。

アフターパーツ.co.jpATE (アーテ) ブレーキパッド