アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


KONI SPORT、FSDなどの適応に人気車種が追加されました
koni_logo.jpg

KONI SPORTFSD の適応に人気の車種が追加されました。

AUDI A3やTTシリーズ、BMW 4シリーズ、メルセデスEクラス(W212)、フォルクスワーゲン ゴルフ7、VOLVO V40、XC70、トヨタ、ホンダ、スバル、スズキなど国内外の人気車種が追加され、より多くの皆様にKONIの操縦性と快適性、安全性、耐久性、そして何よりも走る楽しさを味わっていただくことができるようになりました。

是非、人気車種の適応を御確認ください。

KONI 適応追加車種

*AUDI A3カブリオレ(8V)
*AUDI TTシリーズ(8S)
*BMW 4 シリーズ(F32/33/36)
*Mercedes-Benz Eクラス(W212)
*VOLKSWAGEN Golf 7
*VOLKSWAGEN Passat(B8)
*VOLVO V40
*VOLVO XC70
*HONDA CR-V(RM)
*SUBARU インプレッサ(G#系)
*SUZUKI スイフト

F1 233連勝が物語る、KONIショックアブソーバーの輝かしい歴史。走りにこだわるスポーツカーの多くが、純正ショックとして採用しているKONIショックアブソーバ。その秘密は誰にもまねできない独自の減衰力特性がもたらすマン・マシン・インターフェイス。伸び側と縮み側の減衰力を完全に独立して制御する精密かつ得意なシステムが車体ロールを押さえて、低姿勢を保ちしなやかで安定したハイスピードコーナリングを可能にする。コニ ショックアブソーバーはサーキットでの高速走行から市街地での低速走行まで、常に最高のポテンシャルを人とクルマに発揮する。コニ、それは走りを楽しくするテクノロジー。

product_sport_d_topimg.jpg


アフターパーツ.co.jpKONI [ コニ ] サスペンション/ダンパー
スポンサーサイト
H&R スプリング・H&Rスタビライザー 追加しました!
hr.gif

H&R スプリングH&Rスタビライザー 追加しました!

spring4.jpg


メルセデスベンツ GLE(W166)スポーツスプリング

メルセデスベンツ Vクラス(W447)スポーツスプリング

BMW X4(F25) スポーツスプリング

メルセデスベンツ Cクラス(W205)スポーツスプリング

BMW F36グランクーぺスポーツスプリング

メルセデスベンツ GLAスポーツスプリング

MINI F56スポーツスプリング

アフターパーツ.co.jpH&R ローダウン スプリング
ドイツでは乗用車に装着するパーツは全て世界でもっとも厳しいといわれるTUVテストをパスしなければいけないという規則がありますが、1970年代後半にローダウンスプリングはおろかチューニングパーツでTUVをパスしたメーカーは1つもありませんでした。
しかし、H&R社は1980年代初頭にはローダウンスプリングでは初のTUVテストをパス。H&Rスプリング高性能を世界に知らしめる事に成功しました。

これ以来、H&Rはドイツのチューナーやレーシングチームから絶大の支持を受ける事となり、近年ではBMWモータースポーツともパートナー契約を結び、BMWモータースポーツの車両にスプリングが採用されています。

勿論TUVをパスしたという事のみで、競合がひしめくトップの座を維持しつづけるのは難しく、現在の地位を確保するには、スプリングの設計と平行して、長期間使用してもへたりやたわみといった経年劣化のない高品質の実現への取り組みや、独自の製造工程が大きな影響を与えております。

1_20160324145631901.jpg

VWゴルフ7スタビライザー

ポルシェ991、981スタビライザー

アフターパーツ.co.jpH&R スタビライザー/SWAY BAR
余分なロール、ダイブを抑え、コーナリング安定性を向上

H&Rスタビライザーはツーリング選手権で高い評価を受け続けています。

スタビライザーはスプリングと同様にサスペンションシステムを構成する重要な部品であり、ツーリングカーレースからのフィードバックによって、ハードなドライビングも難なくこなす安定性が実現します。

複雑な形状を持つH&Rスタビライザーは高精度鍛造によって形成され、ブッシュには給油不要なウレタン/テフロンコンポジットが採用されています。

スタビライザーの生命ともいえる強靭さとしなやかさは、H&Rが独占使用する特殊合金によって得られ、車両に最適なロール特性を与えることに成功しています。コイルオーバーやカップキットとの併用はもちろん、ノーマル車高でも車両の安定性向上にうってつけです。


アフターパーツ.co.jp
BOSAL[ボーサル] / WALKER [ウォーカー] ブランド移行のご案内
BOSAL[ボーサル] / WALKER [ウォーカー] ブランド移行のご案内

補修用マフラーブランド名変更のご案内

これまで「BOSAL」(ボーサル)ブランドの補修用マフラーを販売してまいりましたが、「BOSAL」(ボーサル)で廃盤になるなどしてランナップがない車種などを、ヨーロッパのWALKERなどBOSALと並ぶ世界有数のマフラーメーカーから調達することとなりました。

BOSAL・WALKERなどをブランド別ではなくメーカーを統合したARM(エーアールエム)というオリジナルブランド名に統合することとなりした。

今後はARM ブランドでの販売となります。
a.jpg

宜しくお願い致します。


アフターパーツ.co.jp ARM - 輸入車用 純正タイプ 補修用 マフラー