アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


アウトバーン ドアミラー追加いたしました!
autbahn.jpg

アウトバーン ドアミラー 車種 追加いたしました!

M33 ベンツ CLAクラス 13/07- W117
M33 ベンツ Aクラス 13/01- W176
B27 BMW 4シリーズ 14/06- F36 グランクーペ
B27 BMW 4シリーズ 14/04- F33 カブリオレ
B27 BMW 3シリーズ 14/04- F34 グランツーリスモ
B27 BMW 2シリーズ 14/04- F22 クーペ
N37 ニッサン スカイラインセダン 10/01- V36
N36 ニッサン フェアレディーZ 08/12- Z34
N37 ニッサン スカイラインクーペ 07/10- V36
B30 BMW  ミニ 14/05- F56

AUTBAHN/アウトバーンは、ミラー部分を曲面状にして純正のミラーより死角をなくし、安全性を飛躍的に向上させる革新的広角ワイドビュードアミラーです。車線変更や高速道路での合流、車庫入れなどのバック時に純正ミラーと、アウトバーン ワイドビューミラーの映り込みが全く違います。夜間後方からのヘッドライトビームの眩しさを防ぐ防眩加工も施されています。

ほんのわずかな画角が、高速道路での合流や左折時の後方確認など、大きな安全の確保につながるのです。
ドレスアップを求める方も、そうでない方も豊富なカラーで対応。
■距離感を損なわず最大限の視界を確保
■曲げ角600R~1000Rで視界が約2倍に広がります。
■夜間、後方からのヘッドライトビームの眩しさを防ぐ防眩加工
■強力特殊両面テープにより簡単取り付け
■カラーが5色でドレスアップに最適
■ハウジングの中にキレイに装着できます。

fade_autbahn_201410281223155e3.jpg

親水加工 無料キャンペーンも実施中!
スポンサーサイト
EBC ブレーキパッド追加いたしました!
EBC ブレーキパッド追加いたしました!


ebc.gif
EBCブレーキは、30年以上にわたり、フリクションマテリアルを製造してきた歴史あるブレーキパッドメーカーです。
近代的なコンピューター制御された ISO9002規格に従った新しい英国工場で厳しい品質管理の元製造され、TUV規格をクリアする高性能・安全性に優れたブレーキパッドの逸品です。

green-logo_20141027123421c5d.jpg
greenstuffpad.jpg
日本市場向けの新コンパウンドを採用。
EBC グリーンスタッフは、200bhpまでのストリートカーでの快適なドライビングに最適化され、常温から600℃までのワイドな適正ローター温度域で常に安定した制動力をコントローラブルに発揮します。
ブレーキダストの発生を低減
EBCグリーンスタッフはコンパウンドにカーボンブラック材やスチールファイバー材を使用しておらず、高価なケブラーィファイバーの配合によりブレーキダストの発生量を低く抑えています。
慣らし運転期間を短縮
ディスクローターとの初期なじみを促進するEBC独自の「ブレークイン・コーティング」により、グリーンスタッフ2000装着後の慣らし走行はわずか200km程度で完了します。

red-logo.jpg
Redstuffpad1.jpg

セラミック フォーミュラによるさらに強力な制動力
セラミック粒子で強化された高価なケブラーファイバーをコンパウンドに配合し、絶対制動力とコントロール性、そしてダストレベルの大幅低減を高次元で実現したスーパースポーツパッドがEBCレッドスタッフ3000です。超強力な制動力でありながら耐摩耗性を両立させることにも成功しています。
極めて少ないブレーキダスト
EBCのブレーキパッド・ラインナップ中で最もブレーキダストの発生が少なく、そのダスト発生量が他社セミメタル系高性能パッドより圧倒的に少ない(およそ50%低減)ことは、注目すべき重要なポイントです。
慣らし運転期間を短縮
EBC独自の「ブレークイン・コーティング」により、レッドスタッフ3000はスーパースポーツパッドとしては初期なじみが早い部類ですが、耐摩耗性の高さゆえにグリーンスタッフよりは慣らし期間を要します。この短い慣らし期間だけはブレークイン・コーティングの作用によりブレーキダストとブレーキノイズが若干多めに発生しますが、これは他のスーパースポーツパッドより早く制動力が安定する証しです。
yellow-logo.jpg
yellowstuffpad1.jpg

公道を走りだしたレーシングパッド
常温から900℃までという型破りな適正ローター温度域を誇るEBC イエロースタッフ4000Rは、サーキットでのパッド交換作業やウォームアップ走行を当然の儀式としてきたスポーツカー/チューンドカー・オーナーのスポーツライフを様変わりさせ、スーパーカーのブレーキ・パフォーマンスをレーシングカー・グレードに引き上げます。
ストリートでの安全基準も満たすレーシングパッド
EBCのブレーキパッド・ラインナップ中で最もブレーキダストの発生が少なく、そのダスト発生量が他社セミメタル系高性能パッドより圧倒的に少ない(およそ50%低減)ことは、注目すべき重要なポイントです。
慣らし運転期間を短縮
EBC独自の「ブレークイン・コーティング」により、イエロースタッフはレーシングパッドとしては初期なじみが早い部類ですが、耐摩耗性の高さゆえにレッドスタッフよりは慣らし期間を要します。この慣らし期間だけはブレークイン・コーティングの作用によりブレーキダストとブレーキノイズが若干多めに発生しますが、これは他のレーシングパッドより早く制動力が安定する証しです。
ultimax-logo - コピー
ultimaxpad - コピー
EBCのブレーキ哲学を凝縮したスタンダード ブレーキパッド
ウルティマックス・パッドは、乗用車、SUV(4WD)、商用車等のベーシックカー向けの高品質なOEM交換用パッドです。
ECE R90基準をクリアした高品質と低価格。
極めて厳格な欧州ブレーキ安全規格「ECE R90」にEBCウルティマックス・シリーズ全製品が世界で初めて認証取得し、アフターマーケット・シェア世界最大を誇るウルティマックス。


アフターパーツ.co.jpEBC ブレーキパッド