アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


【終了しました!】COX スプリングセール開催中!
fade5.jpg



3月1日~3月29日まで、コックス製品を期間限定特別価格にてご提供!!!

COX [コックス] ブレーキパッドやエアフィルターなどの消耗品から、フロアマットやフットレストなどのアクセサリーまで、現行車種を含む多くのアイテムがキャンペーン対象商品となっております!


この機会をお見逃しなく!!


【COX スプリングセール 終了しました!!!!】
お買い上げありがとうございました。


アフターパーツ.co.jpCOX [コックス]
スポンサーサイト
VW UP![アップ] 用 COX フロアマット追加いたしました!
cox_logo.gif


VW UP![アップ] 用 COX フロアマット/トランクマット追加いたしました!


CO90V20001-4.jpg
CO90V20002.jpg
CO90V20003.jpg
CO90V20001.jpg
本製品はブラック×シルバーのチェックパターンにシンプルなCOXロゴのタグをあしらったフロアマットです。
純正同様の固定具が付属し、スパイク状のラバー裏地と面ファスナーによる滑り止め対策が全てのマットに施されているため、固定具がない助手席側やリアシートのマットも簡単で確実な固定を実現しています。
助手席用マットは足先全体をカバーするCOXオリジナルデザインです。
同素材を使用したトランクマットとの同時装着でインテリアのトータルコーディネートが可能です。
VW up!用にはこの他に落ち着きのある2色の特別カラーが設定されています。


サイズ/仕様
■構成内容:フロント2枚/リア2枚/固定パーツセット(運転席側のみ)
■素材:表地/ナイロン50%・PP(ポリプロピレン)50%、裏地/SBR(スチレンブタジエンラバー)
■固定方法:ボタンタイプ
○純正フロアマット固定パーツがボタンタイプの車両に装着が可能です。 
●左ハンドル車両には装着出来ません。



アフターパーツ.co.jpCOX [コックス] > COX [コックス] VW UP!/アップ







只今、COX [コックス] SPRING SALE 2013 開催中!!! (2013/3/29まで!!!)
ブレーキパッド フェロード[FERODO] 追加いたしました!
ferodo.gif

ブレーキパッド フェロード[FERODO] 追加いたしました!




Premier以外のレーシング・スポーツ系のパッドが販売停止中となっておりましたが、この度新車種設定を取り揃え、新たに販売再開となりました!



FERODO [フェロード]は世界で最も古い歴史を持つ摩擦材メーカーです。
その卓越した技術・経験で世界のレーシングチーム・有名キャリパー・自動車メーカーから絶大な信頼を得ており、文字通り「THE FIRST NAME IN BRAKES」となっています。
FERODO [フェロード]の歴史は、1897年にイギリス人Herbert Froodが馬車用のブレーキシューを開発した所から始まります。その後1904年にはロンドンの乗合馬車メーカーへのOEM供給を開始、1907年にはロンドンとパリの地下鉄へのブレーキ供給を開始しました。これらのOEM供給は現在も続いており、世界中の主要な自動車メーカーへ供給を行ってます。
また、1912年からはモータースポーツへ進出を始め、現在に至るまで世界のレースシーンで圧倒的な実績を残しています。
そして、これらのレース界で培った経験を元にAP RACING ・BERMBOなど、有名キャリパーメーカーへのブレーキパッド供給を行っています。




スポーツ・レーシングパッドのラインナップは以下の通り。

dspf_img_20130219164412.jpg

FERODO フェロード DS PERFORMANCE

フェロード・レーシング直系のストリート用ハイパフォーマンスパッド。
「サーキットを走るわけではないが、安心できる制動性を求めたい」という方に最適のハイパフォーマンスパッドです。
●常温からの初期制動に優れており、乗り始めから安定した性能を発揮します。
●バックプレートと摩材の間に特殊断熱材を挿入。キャリパーへの熱伝導を抑え、ベーパーロッ クを防止
します。また、摩材自体の耐フェード性もハイレベルです。
●スコーチ(パッド表面の焼付け)加工済みで、装着後の焼入れ作業が少なくて済み、初期なじみが  良好です。
●スポーツパッドでありながらダストも出にくい設計です(一般的なドイツ車純正パッドの半分程度)。
●ストリートでの使用を前提としているため、以下を重視した設計になっています。
ローターへの低攻撃性・パッドライフ・ウェットリカバリー性・差込み式はもちろん、埋め込み式のパッドウェアセンサーにも対応(一部品番は除く)


--------------------------------------------------------------------------------


ds2500_img_20130219164414.jpg

FERODO フェロード DS 2500

フェロード・レーシングの定番、ストリートからサーキットまで対応のスポーツパッド.。
「サーキット走行もするが、同じパッドで街乗りもしたい」という方に最適のスポーツパッドです。
●平均摩擦係数:0.42/適正温度域:20℃~500℃
●制動力・耐フェード性・パッドライフをバランスよく設定し、レース用の摩材でありながらストリートでも使 用できます。
●コントロール性を重視した設計で、ベダル踏力に応じた効きが得られます。
●バックプレートと摩材の間に特殊断熱材を挿入。キャリパーへの熱伝導を抑え、ベーパーロックを防止 します。
●レーシングパッドでありながら低いローター攻撃性を誇ります。


--------------------------------------------------------------------------------


ds3000_img_20130219164415.jpg

FERODO フェロード DS 3000

レースシーンで定番のハイミュー競技用パッド。「絶対的な制動力」はもちろん、「コントロール性」を重視される方に最適のレーシングパッドです。
●平均摩擦係数:0.48/適正温度域:200℃~650℃
●走行会~レース用のハイミュー競技用パッド。初期バイトから奥まで、高次元の制動力が得られます。
●高温時でも安定したコントロール性を発揮します。
●バックプレートと摩材の間に特殊断熱材を挿入。キャリパーへの熱伝導を抑え、ベーパーロックを防止します。
●軽量級~重量級まで車重量を選ばないオールラウンドな適用性があります。
※DS3000は競技用パッドとなります。ストリート(低温)での使用は、パッド・ローターの異常摩耗を引き起こす場合があります。また、装着後の焼入れ作業が必須になります。


--------------------------------------------------------------------------------


ds1_11.jpg

FERODO フェロード DS 1.11(ワン・イレブン)

摩材の結合材に新技術「シロキサン テクノロジー」を使用。
従来のフェノール樹脂系パッドよりも耐熱性が高く、フェード現象の発生を抑えます。
ハードユース時の「耐熱性」「コントロール性」を重視したレーシングパッドです。
●平均摩擦係数:0.46/適正温度域:200℃~700℃
●摩材の結合に耐熱性の高いシロキサンを使用。従来のフェノール樹脂系パッドでは早ければ300~400℃程度で樹脂が分解してフェードが始まりますが、シロキサン樹脂を用いることにより耐フェード性能が700℃にまで上昇しています。
●フラットなミュー特性が特徴で、減速Gが予測しやすく、コントロール性に優れます。
●摩材にセラミックを使用し、優れた制動力・長いパッドライフ・非常に低いローター攻撃性を誇ります。
●バックプレートと摩材の間に特殊断熱材を挿入。キャリパーへの熱伝導を抑え、ベーパーロックを防止
します。
※DS1.11は競技用パッドとなります。ストリート(低温)での使用は、パッド・ローターの異常摩耗を引き起こす場合があります。また、装着後の焼入れ作業が必須になります。


--------------------------------------------------------------------------------
ds_uno.jpg



FERODO フェロード DS UNO(ウーノ)

DS1.11をさらに進化させ、より高い制動力を持たせたパッド。
ハードユース時の「耐熱性」「高い制動性」を重視したレーシングパッドです。
●平均摩擦係数:0.48/適正温度域:200℃~700℃
●DS1.11と同様、摩材の結合材に耐熱性の高いシロキサン樹脂を使用。耐フェード性能に優れます。
●DS1.11から、より制動性を高めた設計です。
絶対的な制動性を重視する場合はDS UNOを、コントロール性を重視する場合はDS1.11を選択して 下さい。
●摩材にセラミックを使用し、優れた制動力・長いパッドライフ・非常に低いローター攻撃性を誇ります。
●バックプレートと摩材の間に特殊断熱材を挿入。キャリパーへの熱伝導を抑え、ベーパーロックを防止 します。
※DS1.11は競技用パッドとなります。ストリート(低温)での使用は、パッド・ローターの異常摩耗を引き起こす場合があります。また、装着後の焼入れ作業が必須になります。
--------------------------------------------------------------------------------


アフターパーツ.co.jpFERODO [フェロード] ブレーキパッド
MAX LEDデイタイムライト追加いたしました!
maxled_hd.jpg



benz.jpg


daytime.jpg


多彩な機能で、新たにデイタイム ランニング ライトの法規制が制定された際にも確実に対応が可能となります。(Type-1)


ベンツ、BMW、アウディ、VW、ホンダ用をラインナップ


商品詳細はMEX-LED デイタイムライト商品ページにて!


アフターパーツ.co.jpMAX-LED
FORGE フォージ新商品追加いたしました!
Forge_Logo_CMYKX350.jpg


FORGE MOTORSPORT に、新商品を追加いたしました!また、商品ページもリニューアル!
車種別商品ページとなりました!


FORGEMOTORSPORT (フォージモータースポーツ)は、英国に本社があります、部品メーカーです。長年にわたりモータースポーツ界においてパーツの開発・供給をしてきました。機能部品の分野においてはそのクオリティ、デザイン性の高さは誰もが一目おく存在となっています。これまでの実績を生かし、アフターマーケットにフィードバックされたパフォーマンスアイテムはドライバーの想像以上の満足度を獲得しています。


アフターパーツ.co.jpFORGE フォージ