アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ATE[アーテ] ブレーキディスクローター 商品追加いたしました!
ate.gif


ATEアーテブレーキディスクローター 商品追加いたしました!


アーテは1906年にシュツットガルトで創業したブレーキシステムの専門メーカー。ユーロ圏を中心に世界22カ所の工場ラインを持ち、1日にキャリパ11万、ブレーキホース13万、ABSシステム3万ユニットを生産しています。アーテ製ブレーキは多くのヨーロッパ、日本の自動車メーカーの純正ブレーキに選ばれています。また、アフターマーケット補修用に純正品質のパッド、ディスク、ブレーキフルードを生産しており、ドイツのブレーキ・アフターマーケット補修部品市場ではトップシェアを誇っています。


original_ttl.gif
original_img.jpg
純正品質の補修用ブレーキディスク
純正品質ブレーキディスク
アーテ純正品質ブレーキディスクは純正ブレーキ製造メーカーであるアーテ社がアフターマーケット用に開発したブレーキディスクです。
◎車種にマッチした素材選択
◎純正ディスクに準じたスペック・性能
◎純正基準の厳密な寸法管理

車両の大型化にともない、ブレーキ性能への要求も年々高まってきています。例えば、1972年式のアウディ80に装着されていたフロントディスクのサイズは直径239㎜、重量2.8kgでしたが、2007年式のアウディA6に装着されているディスクは直径323㎜、重量14.8kgと重量で5倍もの差となっています。現在ではわずかがディスクのアンバランス、歪みも快適性を損なう要因として見逃されるわけにはいきません。ATEアーテ)のブレーキディスクは純正同等の品質基準でその寸法、バランスを厳しく管理され、ジャダーやノイズを極限まで廃しています。
powerdisc_ttl.gif
powerdisc_img.jpg
ブレーキの酷使によるフェード現象は、高温になったパッドのフェノールレジンが溶け出し、気化したガスがパッドとローターの間に入り込んで起こります。
また、ローター表面の水分も制動力を低下させる一因です。ATEアーテ)独自のエンドレスマルチグルーブを採用したパワーディスクは、こうしたガスや水分を効率的に除去し、確実な制動力の元となるパッドとローターの密着性を最大限に確保します。



ATE(アーテ) ブレーキ ディスクローター / ATE パワーディスク ローター



アフターパーツ.co.jp
(株)ドリームインキュベーション

スポンサーサイト
H&R スペーサー 商品追加いたしました!
h_r_logo.gif


H&R スペーサー 商品追加いたしました!


H&Rホイールスペーサーは、コーナリングパフォーマンスを向上させるためにトレッドを広げたり、ボディとタイヤ&ホイール間の必要以上のすき間を調整するデバイスです。H&Rホイールスペーサーは一見、単純な構造ですが、高速回転するパーツだけに、真円度や重量バランスなどに誤差があると振動問題などの原因となり、最悪の場合は事故も起こしうる可能性のある、精度が求められるパーツです。
H&RのTRAK+(トラックプラス)ホイールスペーサーは、ストレスに強いアルミ合金を高い工作精度で成形した高品質ホイールスペーサーです。アルファロメオからBMW、メルセデス・ベンツ、ポルシェまで、専用ボア径、専用ピッチであらゆる輸入車に対応し、ボルトタイプ、スタッドボルトタイプ、ボルト付きタイプなど種類も豊富にラインナップされています。スペーサーの厚さも5mm から30mmまで使用目的によってチョイス可能です。


H&R スペーサー / H&R ボルト - H&R ホイールスペーサー・ロングボルト | アフターパーツ.co.jp
(株)ドリームインキュベーション
アウトバーン ドアミラー 新商品追加!
autbahn.jpg


アウトバーン ドアミラー 新商品追加!
AUTBAHN / アウトバーンは、ミラー部分を曲面状にして純正のミラーより死角をなくし、安全性を飛躍的に向上させる革新的広角ワイドビュードアミラーです。車線変更や高速道路での合流、車庫入れなどのバック時に純正ミラーと、アウトバーン ワイドビューミラーの映り込みが全く違います。夜間後方からのヘッドライトビームの眩しさを防ぐ防眩加工も施されています。

※追加車種は以下の通りとなります。

BMW 5シリーズ 10/03- F10系

BMW 5シリーズ 82-88 E28

BMW 5シリーズ 10/09- F11ツーリング

ベンツ Vクラス 98/06-03/09 W638

BMW 1シリーズ 11/10- F20

ニッサン フーガ 09/11- Y51

トヨタ アクア 11/12- NHP10系

BMW ミニクロスオーバー 11/01- R60

アウディ RS-4 06/07-

トヨタ FJクルーザー 並行車

VW トゥーラン 11/01-


アウトバーンご購入者様限定!
プレゼントキャンペーンのまだまだ実施中!!


※ドレスアップ 広角サイドミラー
ほんのわずかな画角が、高速道路での合流や左折時の後方確認など、大きな安全の確保につながるのです。
ドレスアップを求める方も、そうでない方も豊富なカラーで対応。
■距離感を損なわず最大限の視界を確保
■曲げ角600R~1000Rで視界が約2倍に広がります。
■夜間、後方からのヘッドライトビームの眩しさを防ぐ防眩加工
■強力特殊両面テープにより簡単取り付け
■カラーが5色でドレスアップに最適
■ハウジングの中にキレイに装着できます。

AUTBAHN [ アウトバーン ] - AUTBAHN 広角ミラー / アウトバーン 広角 ドアミラー・サイドミラー
アフターパーツ.co.jp
(株)ドリームインキュベーション

CARBING/株式会社オクヤマ パーツ追加いたしました!
CARBING / 株式会社オクヤマ - カービング ストラットタワーバー/ロワアームバー/フレームブレース/ブレスバー


carbing.gif


CARBING ( カービング ) / 株式会社オクヤマ

OKUYAMA・株式会社オクヤマはモータースポーツをはじめとしたCARBING / 株式会社オクヤマ - カービング ストラットタワーバー/ロワアームバー/フレームブレース/ブレスバー,ボディ補強,剛性パーツ等を幅広くラインナップ。

top_frame.jpg
top_lower.jpg
6727130.jpg


■CARBING / カービング - ストラットバー


サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。
フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。


■CARBING / カービング - ロワアームバー


ロワアームバーは、サスペンションアーム取付部分の左右(前後)をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑え、アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。
CARBINGロワアームバーはねじれ剛性に優れた、スチールSTKM13A製オーバルシャフト(パイプ口径20×40φ)を採用。
ブラケット部をパイプ形状にすることで(一部車種除く)ボディとの取付け強度を高めます。左右のアームを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることでさらに軽量化と強度を高めます。
インチアップ車やハイグリップ装着車なかでも車両重量が重たいもの程、絶大な効果をもたらします。


CARBING / 株式会社オクヤマ - カービング ストラットタワーバー/ロワアームバー/フレームブレース/ブレスバー


商品詳細はCARBING / カービング (株式会社OKUYAMA)商品ページにて!

アフターパーツ.co.jp
(株)ドリームインキュベーション



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。