アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


インテリア/エクステリアにALCABO(アルカボ)追加!
インテリア/エクステリアにALCABO(アルカボ)追加!

alcabo.gif


mainphoto2.gif



ALCABO(アルカボ)』は車種別専用設計のスタイリッシュなドリンクホルダー&ドリンク・ポケットホルダー
開口部の容量を大きく採ることで、 ペットボトル、缶、カップだけでなく、iPodなどのオーディオプレーヤーやリモコン等も楽々と収納できます。
ALFAROMEO、AUDI、BMW、BMW MINI、FIAT、MASERATI、PORSCHE、TOYOTA、NISSAN、etc..と幅広くラインナップしています。


■ALCABO (アルカボ) - エクステリアパーツ
アルカボシリーズの持つ素材の感触、輝きが車をスポーティに演出性能にかかわらない部分にまでもこだわる。



車のインテリア・エクステリアをスポーティに演出するギア、ALCABO (アルカボ)シリーズ


026.jpg
010c.jpg

リアルカーボンに立体プリズム効果のあるソフトウレタン樹脂をコーティングし エクステリアをよりスポーティに演出します。
また、UVカット処理を施した表面は、経年変化での黄ばみや表面硬化を無くしました。
装着は製品裏側の両面テープを剥がして貼るだけの簡単装着。





アフターパーツ.co.jp

株式会社ドリームインキュベーション
スポンサーサイト
パーマラックス追加いたしました!
汎用品に、PERMALUXE パーマラックス追加いたしました!

洗車時にサッと水分を拭き取るだけの簡単な作業でボディやガラスから内装まで車丸ごとコーティング
水と汚れからガード、艶と輝きを保護するPermaluxe パーマラックス皮膜。
水洗いのボディの水分を拭き取るだけで、ボディもガラスもタイヤもレザーも撥水性、静電気防止、防汚性に優れた皮膜でしっかりとコーティング。上質な光沢、強固な撥水性を持つコーティングが驚くほど簡単にでき、しかも回数を重ねるたびに確実に輝きを増すというのもPermaluxe パーマラックスの特長です。

Permaluxe パーマラックス【特長】 】


●水拭きだけで、光沢に優れ、強い撥水性 の透明被膜を形成します。 その艶、輝き、撥水性はプロをも唸らせるクオリティです。

●形成された被膜は水あかや染み付きを防止し、酸性雨の被害も防ぎます。

防錆、防菌、静電気防止、防汚効果を発揮します。

●ガラスの油膜を取り、撥水性の被膜で視界はスッキリ、高速走行ではノンワイパー走行も可能です。

●ポリマー加工をした車のお手入れに最適です。あらゆるボディカラーの車に適します。

●何と言っても最上級のメンテナンスがほんの10~20分。満足度120%の艶とコーティング効果がもたらされます。繰り返し使い込む程に新車の輝きがもたらされます。

●車の内外装から家具、ステンレス製品、鏡まで簡単な水拭きだけで、常に美しい状態を保ちます。


PLSG.jpg

howto.jpg



Permaluxe パーマラックス


アフターパーツ.co.jp


株式会社ドリームインキュベーション
補修用マフラー BOSAL/ボーサルに商品追加!
bosal.gif

bosal_img.jpg

補修用マフラー BOSAL / ボーサルに商品追加!

*CITROEN サクソ 1.6 VTS 99-04 S8NFS
*FIAT プント セレクタ/カブリオセレクタ 97-00 176AR5/176AR2
*SAAB 9000 2.3ターボ セダン 92-97 CB234L
*VOLVO V70(Ⅰ) T-5 97-00 8B5234W
*FIAT ムルティプラ 99-04 182系
*LANCIA Musa(ムーザ) 1.4 16V 03- (843A1)
*RENAULT ルーテシアⅡ 1.4 16V 00-05 BK4J
*VW ゴルフ トゥーラン 1.6 03-07 1TBAG/1TBLP


http://www.afterparts.co.jp/bosal/bosal.html

追加車種・追加商品は随時商品ページに追加掲載中!!

補修用マフラー BOSAL / ボーサル

補修用マフラー BOSAL / ボーサルとは・・・

BOSAL(ボーサル)はベルギーを拠点とする、世界でも主要な純正品質マフラーメーカーの一つです。
全世界に47箇所の工場・20箇所の配送センターを持ち、従業員数は6,300人にのぼります。マフラーの生産割合はOEM用が全体の60%で納入先はRENAULT/OPEL/CITROEN/PEUGEOT/SAAB/VW/AUDI/HONDA/SUBARU/FORDなど多岐に渡ります。残り40%は上記のOEMのノウハウ生かしたアフターマーケット用の純正タイプ補修用マフラーで、その高い品質が評価され、全世界に輸出を行っていたします。また、このアフターマーケット用のBOSAL補修用マフラーに関しては、大量生産によってコストを抑え、純正品質でありながら純正の70%程度のリーズナブルな価格でBOSALマフラーを供給しています。

アフターパーツ.co.jp

株式会社ドリームインキュベーション

アエロリフト サイドバイザー新商品追加!
アエロリフト サイドバイザー新商品追加!




AEROLIFT.jpg




アエロリフト ルノー Megane 3(メガーヌ 3)用 サイドバイザー

※品番:20/492 Megane3 3Dr 11- フロント(左右セット)

※品番:20/493 5Dr 11- フロント(左右セット)

※品番:20/493X 5Dr 11- リア(左右セット)

上記3点が追加されました!!!

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

ビルシュタイン/モンロー FJクルーザー用追加!!
ビルシュタイン BILSTEN

ビルシュタイン FJクルーザー用追加!!

image.jpg
image1_20111022171455.jpg

世界のラリーレイドや24時間耐久レースなどでその高い耐久性と操縦安定性に優れたショックアブソーバとして知られるビルシュタインは。トヨタFJクルーザー”オフロードパッケージ”に純正採用されています。今回新商品として追加されたビルシュタイン(イエロー)は、特にオンロードにおける快適性で上質な走りで都会やハイウェイをときに優雅に、時に俊敏に、思いのままに最上な走りを演出する、そんなコンセプトで開発されたショックアブソーバです。

*操縦安定性に優れるモノチューブ(単筒)高圧ガス式構造
リニアな減衰発生で路面追従性工場、タイヤのばたつきを抑え、安定した走行を可能に!
*46mm大口径サイズピストン
余裕のピストンサイズで、微笑変化から強い入力まで正確に減衰をコントロール
*外径50mmアウターチューブ採用
豊かな作動油量を確保でき、ハードな走行でも安定した性能を発揮し、高い耐久性を実現する
*ビルシュタインイエロー&ブルー
フェンダーの隙間からチラッと見える見るビルシュタインイエローチューブとブルーダストカバーはまさに高性能ビルシュタインの証
*フロントはCリング式車高調整機能付
7mm感覚のCリングミゾ5本、±20mm程度の車高調整が可能
(ミゾ1本のCリング移動につき約1cm程度車高を調整できます。)

ビルシュタイン - BILSTEIN サスペンション/ダンパー

monroelogo.jpg
モンロー ショックFJクルーザー用を追加!!

1926年、モンローオートイクイップメントカンパニーは世界初のショックブソーバーになるモンローショックエリミネーター(衝撃除去機)を発明、さらに3年後の1929年には今日のショックアブソーバーの原型となるダブルアクションタイプ(伸び縮み双方に働く)のショックアブソーバーを世に送り出しました。モンローブランドで作られるショックアブソーバーの1本1本は自動車メーカーの厳格な要求以上の品質を満たすように設計・製造します。アフターマーケット市場製品に関しても、より優れた操作性、快適性、安全性を提供する製品を作り、モンローセンサトラックやモンローリフレックスと絶えず技術革新を投入した製品をリリースしている。

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

アイバッハ車高調 Pro-Street S新商品追加!
eibach アイバッハ 車高調 Pro-Street Sに、新車種を新商品として追加いたしました!


アイバッハ プロストリートS


prostreet-s.jpg



「Pro-Street-S」はF1やWRCを含む、EIBACHのモータースポーツ活動で得た経験をフィードバックしたストリート向け製品です。このため、市街地からハイウェイまで、路面を問わず最適なパフォーマンスを発揮する一方、乗り心地を損なわないセッティングを施しました。
車高の調整幅は車種によって異なりますが、対ノーマル比-20~-70mmで、車高を最も低い位置にセットしても安全性を損なわないように設定されています。ショックアブソーバーはKW社の耐久性の高いステンレスシェルケース減衰力固定式ショックアブソーバーを採用しております。スプリングに関しましてはアイバッハの特徴である冷間成形製法を採用。直巻きスプリング(ERS)を採用しているモデルもございます。しなやかなのに腰がある、理想的なスプリング特性を実現しました。




*VW POLO(6R) 1.2TSI /1.4
*VW GOLF Ⅵ
*アウディ A4(B8)
*アウディ A5(B8)
*プジョー 308 1.6 CC
*フィアット 500/ABRTH 500/Grande Punto(199) 1.4

等、新車種が続々新登場!!!

アイバッハEIBACH/ サスペンション/プロストリートS/プロシステム/アイバッハ プロダンパー

アフターパーツ.co.jp

株式会社ドリームインキュベーション

オートリファイン CLIMAX-ⅠFIAT500 用追加!
arc.gif



オートリファイン CLIMAX-ⅠFIAT500 用追加!



fiat500.jpg


・フロント単筒倒立式(減衰力非調整式)
フロントショックには全長調整式を採用
フロントスプリングには、直巻6.0kgf/mm を
採用
・リア単筒正立(減衰力非調整式)
リアスプリングには、4.0kgf/mm を採用
車高調整機構付
フロントショックケースネジ部に高耐蝕性の
スパーセラードコーティングを採用
※ 車高調整フックレンチ×1
S レンチ×1付属
arc設定車高:フロント20mm ダウン 車高調整範囲:±15mm
※スプリングのプリロードは、そのままでケースで車高調整して下さい。
リ ア40mm ダウン 車高調整範囲:±7mm




■オートリファイン CLIMAX-1
CLIMAX-1(車高調整式サスペンション・キット)のみのキットです。
ストリートでのロード・ホールディングを重視したスプリングレート及び減衰力の設定となっています。ドレスアップの第一歩であるローダウンをお考えのユーザーにご装着戴いても、違和感が無い乗り味としました。




オートリファイン/ARCサスペンション・パイプ・スタビライザー

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

CPM Lower Reinforcement追加しました!
cpm.gif

CPM Lower Reinforcement追加しました!

CPM Lower Reinforcementは、シャーシフレームに取付ける為装着後はリフトアップでもしない限り見る事が出来ません。しかし見えない場所だからと言って、そのモノ造りに一切の妥協はありません。航空機部品やレーシングカー部品等の加工も行っているマシニングセンターにて一本一本正確に切削を行い、独自の検査基準による検査に合格した物だけがアルマイト加工を経て製品となります。
また、モノ造りを象徴させる為のロゴオーナメントはレーザー加工にて造られています。見えない場所に宿る"スピリット"を込めて製品を生み出しています。

concept_22.jpg


CPMでは、レーシングカー部品の製造に携わった経験を生かし、そのレーシングテクノロジーから得たノウハウでストリート向け補強パーツを開発。
決してハードになり過ぎない適度なバランスが日常のシーンに最適なボディー補強を実現。
CPM LowerReinforcementを装着する事により、フロントとリアの一体感が生まれステアリングレスポンスの向上、高速安定性の向上、車内キシミ音の軽減等、決してスタンダードでは得ることの出来ない車両性能の引き上げを可能とします。
concept_33.jpg


CPMでは少しでも多くのユーザー様に日常のシーンに最適なボディー補強を体験して頂くべく、生産ラインの効率化を計り製品価格を抑える事に成功しました。
圧倒的なコストパフォーマンスを実現したCPM LowerReinforcementを是非ご体験ください。


under.jpg


CPM LowerReinforcementは、車種別に材質、厚み、形状等にてネジレやタワミを計算し設計。
街乗りからサーキットまで、あらゆる環境にて徹底的にテストを行い製品化されます。
硬過ぎず柔らか過ぎない絶妙な味付けにより、日常のシーンに最適なボディ補強を実現した、今までに無い、まったく新しいボディ補強部品です

CPM LowerReinforcementを装着する事により、路面の凸凹によるボディのフラツキを抑え、前後サスペンションの同調性が生まれる事により、ワインディングや車線変更時等のハンドリング反応の鈍さを向上させると共に高速安定性も確保します。また、ボディの歪みを抑える効果により車内キシミ音も軽減するといった相乗効果も得られます。
取付けも既設のマフラーハンガーと交換、あるいは挟み込むだけの簡単装着を実現。シャーシフレームにも一切加工を必要としない、まさに何も犠牲にする事がなく機能が向上する唯一無二のアフターパーツです。



CPM LowerReinforcement

BMW用 CPM LowerReinforcement
アウディ用 CPM LowerReinforcement
VW用 CPM LowerReinforcement

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

FOLIATEC ブレーキキャリパーラッカー新色追加!
FOLIATEC ブレーキ キャリパーラッカー“に新色追加いたしました!

2160_Carstyling_20111006135308.jpg
702160-2_20111006135301.jpg
702168_20111006135255.jpg

色:ホワイト

702169_20111006135249.jpg

色:ピンクメタリック

702170_20111006135243.jpg

色:カーボングレー

702180_20111006135237.jpg

色:シグナルレッド


塗料に3:1の割合で硬化剤を混ぜ、筆で塗装するタイプです。塗装面洗浄用のブレーキクリーナーがセットに含まれています。(ご使用の際には、筆、塗料混合用の皿、洗浄用の薄め液が別途必要です)
*画像の色味と実際の色味は異なる場合がございます。


アフターパーツ.co.jp

株式会社ドリームインキュベーション


オートスタイル エクステリア商品 リニューアル!!
autostyle.gif

オートスタイル エクステリア商品 リニューアル!!

多くの欧州車向けにラインナップした"AutoStyle ブラックカーボン・ピラーパネル"
UV加工を施した光沢クリアー仕上げが、高品質リアルカーボン製のピラーパネルの耐久性を高めています。
薄く成型されたパネルの裏面には3M製の強力両面テープが施され、簡単で確実な取付を実現させます。

アルファロメオ、アウディ、BMW、ベンツ、ポルシェ、プジョー、VW用をラインナップ。

pillar_imb.jpg
pillar_imb2.jpg


"AutoStyle BMW Black Carbon Grill & Black/Chrome Grill"
grill_img.jpg
BMW 用ブラックカーボン・ブラック・クローム グリル


AUTOSTYLE (オートスタイル) - ブラックカーボン ビラーパネル / エクステリア / カーボングリル

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

KRANZ クランツジガ ブレーキパッド 商品追加いたしました!
kranz.gif


KRANZ クランツジガ ブレーキパッド 商品追加いたしました!

FIAT 500 0.9 TwinAir / 500C 0.9 TwinAir
BMW F25 X3 xDrive 28i / 35i
BMW E90 ALPINA 3.0 Limousine
BMW MINI COOPER S CROSSOVER ALL4

上記車種用等、順次追加となっております。

■ブレーキの新基準 ”クランツ・ジガ”
「アルミホイールが黒い粉で汚れない。か細いブレーキ鳴きを起こさない。しかも、フィット感のあるブレーキフィール」を目標にインポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、新規開発に着手した”クランツ・ジガ”。制動性のみにテーマを置いた部品がひしめく中で、大切な愛車のホイールを汚す黒い鉄粉の抑制と、耳障りなブレーキ鳴きの低減という新たな課題を加えた新商品は、制動以上の過分な基準設定とされていた。

■ニューブレーキ・パフォーマンス ”クランツ・ジガ・ベーシック”
積年に渡る、膨大なデータを基に、2年にも及ぶ開発期間を要した、クランツ・ジガシリーズの最新アイテム”ベーシック”。高次元でのトータル・バランスの実現は、多くの正規インポーターへの純正認定部品の供給を続けるクランツが、精細なデータから今一度導き出した、まさにブレーキ・エンジニアリングの新たな指針といっても過言ではない。従来のシリーズに与えられた機能性のベクトルを見つめ直し、日常タウンユースに必要十分なパフォーマンス・バランスは、ブレーキング時の繊細なトゥ・コントロールにリニアに呼応する摩擦係数、ローターへの攻撃性を排除しつつも実現を果たした摩耗耐久性、そして低温時からの初期制動力の向上など、特筆すべきパフォーマンス向上が確認されている。輸入車を知り尽くしたクランツ・ジガだからこそ単なる入門アイテムには止まらない。

■ブレーキエンジニアリングの結論 ”クランツ・ジガ・プラス”
”クランツ・ジガ”の基本性能に加え、特に初期の応答性を飛躍的に向上させる新開発素材を使用した”ジガ・プラス”。高性能化する車に合わせ、全温度域での初期制動性を高めたのが特徴で、高速走行時からの急制動などの際に独特のフィールが残るメーカー純正部品に対し、より日本の道路事情を考慮し”感性”に重点を置いて開発が行われた。従来は不可能とされていたクール時からの初期制動力は、いたずらにピークに及ぶことなく、耐フェード性も高次元で実現。

■最新テクノロジーの具現化 ”ギャルビン・アウトシュポルト”
伝統の最高峰イベント「ル・マン24時間レース」は、GTカーがその覇を競う、まさに最も過酷な耐久レースである。ポテンシャルの接近した闘いは24時間に及ぶスプリントレベルの積み重ねといっても過言ではない。ばかりのスポーツパッドと一線を画すために、あえてこの「ル・マン」に新素材のスポーツパッドを投入。まず、耐久性能を確保した上で、それとは相反するとされていた摩擦係数の向上を、20数種もの独自の素材配合によりクリア。キャリパー等に悪影響を及ぼす鉄粉は一切使用せずに、対摩耗性はノーマルノンアスベスト素材の2~2.6倍を達成。また独自の2層ディスク構造による優れた断熱効果はパーコレーション、フェードの可能性を激減させるに至ったのである。アルミホイールを汚すブレーキダストの軽減、フィット感のあるブレーキフィール、そして秀でた耐摩耗性、耐久性の実現は新たなスポーツパッドの指針となる。

KRANZ / クランツ - ブレーキパッド  GIGAシリーズ


アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション