アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


JRフィルター大幅値下げ!!
jr_logo.gif
jr_filter.gif

JR フィルターが大幅値下げ!!
価格改定となり、お求め安い販売価格となりました。
JR スポーツエアフィルター、エアコンフィルターなど、是非この機会に!!

JRフィルターは1992年に設立されました。JRのフィルターは、瞬く間に世界中の市場で受け入れられ急成長し、1995年には ルクセンブルクに別部門をJR INTERNATIONALという名で設立。その後、ますます多くの自動車メーカーおよびチューナーがJRのフィルターを使用したという事実により、さらに高い質を保証するために全体のシステムを再編成し、現在JR FILTERSは、世界中に世界のあらゆる自動車メーカーのフィルターを供給しています。
スポンサーサイト
BMC エアフィルターに新商品を追加いたしました!
BMC


BMC エアフィルターに新商品を追加いたしました!

VW ポロ 6R 1.2/1.4

BMW E82 135i

ルノー メガーヌ3


1973年、イタリアにて創設されたBMC社は各モータースポーツ事業によって成長しました。1995年、BMC社の高い技術に目をつけたフェラーリF1チームの要望により、エアーフィルターの自社開発に乗り出しました。現在ではその高いクオリティーが認められ、BMCはF1チームにおいてはフェラーリ・マクラーレン・ウィリアムズ・トヨタ・ザウバー・ジョーダンチームに供給しており、世界最高峰のレーシングエンジニアに認められ、その勝利に大きく貢献するエアーフィルターです。

BMC社独自のソフトラバーモールディング製法により純正エアークリーナーボックスの性能を最大限に引き出します。エアークリーナー内の空気の吸入効率を最適化し、常に安定したパフォーマンスを発揮します。また、世界最高レベルの防塵力とレースで培われたBMCテクノロジーで汚れの付着によるパフォーマンスの低下を最小限に抑えることに成功しています。
フェロード ブレーキパッド
ferodo.gif


ブレーキパッドFERODO フェロードが、お求め安い価格となりました。(*一部商品除く)


FERODO(フェロード)は世界で最も古い歴史を持つ摩擦材メーカーで、その卓越した技術で市販車からレース界まで圧倒的な信頼を勝ちえ、文字通り「ブレーキの代名詞」となっています。FERODO(フェロード)とは、1897年にイギリス人、ハーバート フルード(Herbert Frood)によって、馬車用のブレーキライニング(シュー)を開発したことが始まりとなり、今日に至るまで、たくさんの自動車メーカーへOEM納入の実績を誇っています。OEM納入、客先との共同開発、革新的な技術と高品質な商品の供給を、100年も前に実現したのがFERODO(フェロード)であり、「THE FIRST NAME IN BRAKES」と言われ続ける所以でもあります。

フェロード
アフターパーツ.co.jp