アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


eibach(アイバッハ)に新商品を追加いたしました!
EIBACH


eibach(アイバッハ)に新商品を追加いたしました!
サスペンション Pro Street-S(プロストリートS 車高調)の商品ラインナップが一新!!!
販売価格も変更となりましたので、是非この機会に!!

prostreet-s_20101228144156.jpg



アイバッハ Pro kit (プロキット スプリング)では、


プジョー RCZ

ルノー Koleos

アウディ A3 SPORTBACK S3

BMW F10、X6



等、新車種設定を追加いたしました!!!

prokit2.jpg

また、スペーサー・ボルトにも新商品が追加されております。
アイバッハ スペーサー・ボルト


ストリート走行を制するために生まれたアイバッハのスプリング。耐久性が高く容易にヘタリにくいアイバッハのスプリングは、 車それぞれに異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測,車体毎のホイールトラベルを算出し、車体工学の専門家によって設計されています。アイバッハは、ラインアップ車も豊富で輸入車から国産車まで世界中の定番になっています。プロシステム・プロダンパー・アンチロールキット・プロストリートを加え、アイバッハサスペンションは、ますます充実を遂げています。



アイバッハ サスペンション


アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション


スポンサーサイト
ATC ステアリングカバーに新商品追加!
ATC



ATC ステアリングカバーに新商品/新色を追加いたしました!!




atc volante basic



エー・ティー・シーレザーカバーシステムは、純正機能をまったく損なうことなく、デザイン性、操作性の高いレザーカバーをエアバックステアリングやシフトノブにカバーリングすることを可能にしたアイテムです。本革の特性(吸汗性、伸縮性)により生み出される快適な操作性とフィット感は今までのカバーに対する概念を新しくするだけではなく、インテリアドレスアップの幅を大きく広げてくれることでしょう。



純正エアーバックステアリング専用に裁断加工された商品を、付属の部品(クラフト針と両面テープ)で、かがって(ステッチ)していくだけで純正レザーステアリング以上の仕上げが可能となります。純正ステアリングを外す事無く作業が出来ます。又、純正には無いカラーヴァリエーションで、インテリアのコーディネートも思いのまま、使用レザーはナチュラルレザーで、グリップ感や手触りも、ワンランクUPします



スバル R1/R2用 SU002、マツダ MA005に新色・ベージュが追加されました
beige_beige.jpg





また、スズキ ワゴンR/スイフト/ジムニー etc 用 SU001には、GRAY/GRAY AIRが新色として登場!!

gray_gray.jpg





ご購入は、ATC VOLANTE COVER ステアリングカバー商品ページにて!!



アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

ZEROフロアマットに新商品を追加!
フロアマット ゼロ

ZERO (ゼロ) フロアマットに、新車種設定を追加いたしました!!

今回追加になった車種は、以下の通り


●ニッサン エルグランド E52 ラゲッジマット・エントランスマット
●ベンツ Eクラス W212 4Dr セダン
●ホンダ フィットハイブリッド
●ニッサン フーガハイブリッド


その他、続々と新車種追加中となっております。

ZERO フロアマット

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

KARO フロアマットに、新色が追加されました!!
karo.gif

KARO フロアマットに、新色が追加されました!!



02-01.jpg
02-02.jpg



新色カラーの1色は、KAROフロアマットでは大人気のSISAL(シザル)『ネイビー/ブラック』です。
SISALネイビー/ブラックは、従来のブルー/ブラックよりも数段濃い、濃紺系のカラーで、シザルの中ではシックな雰囲気をイメージ。



もう1色は、KAROのラインナップのなかでも最高峰のQUEST(クエスト)『クールパープル』です。
QUESTクールパープルは、KAROのラインナップとしては初のパステル系の色合いで、最近の車輌の外装飾に増えてきました柔らかなカラーバリエーションにもマッチ。




オーダーメイドのカーマットKARO(カロ)。KAROは、1980年に自動車フロアの汚れ防止だけにとどまらず、車内のインテリアとしてのニーズに応えるべく、車種別専用に開発されたの最高級オーダーシステムカーマットです。カロは、フロアマットとしての実用性(車輌の床面を汚れから守る。車外からの音を吸音・遮断する。ドライビングの安全性を高め、快適にサポートする。等々)を重要視し、更に高いファッション性を追求しているオーダーメイドのカーマットです。



KARO カロ フロアマット カーマット


アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション


マフラーにBOSAL(ボーサル)補修用マフラーを追加!
bosal.gif


マフラーに BOSAL ( ボーサル ) 補修用マフラーを追加!


bosal_img.jpg


BOSAL(ボーサル)はベルギーを拠点とする、世界でも主要な純正品質マフラーメーカーの一つです。
全世界に47箇所の工場・20箇所の配送センターを持ち、従業員数は6,300人にのぼります。マフラーの生産割合はOEM用が全体の60%で納入先はRENAULT/OPEL/CITROEN/PEUGEOT/SAAB/VW/AUDI/HONDA/SUBARU/FORDなど多岐に渡ります。残り40%は上記のOEMのノウハウ生かしたアフターマーケット用の純正タイプ補修用マフラーで、その高い品質が評価され、全世界に輸出を行っていたします。また、このアフターマーケット用のBOSAL(ボーサル)補修用マフラーに関しては、大量生産によってコストを抑え、純正品質でありながら純正の70%程度のリーズナブルな価格でBOSAL(ボーサル)マフラーを供給しています。




bosal_img1.jpg
開発・製造について
BOSAL(ボーサル)では、最新の設備を用いて開発・製造を行っています。
これにより、純正品質のマフラーの供給が可能となっています。
また、OEM用の開発拠点にはメーカーより常に発売前の最新車輌が持ち込まれ、純正マフラーの開発が行われています。



bosal_img2.jpg
車検対応マフラー「BOSAL」

BOSALボーサル)のマフラーは全て欧州連合指令(EU指令)適合品で、「eマーク」が刻印されています。「eマーク」表示のあるマフラーは2010年4月以降の「交換用マフラーの事前認証制度」に適合するものとして認められますので、安心してご使用いただけます。
*ただし、キャタライザー(触媒)に関しては正式には車検対応とはなりません。BOSALの触媒は全て「eマーク」が刻印されており、EU指令に適合した優良な商品ですが、日本の保安基準では社外の触媒が装着されている場合は、車検時に「自動車排気ガス試験結果成績表」などの書類が必要になります。BOSALの触媒にはこの日本の書類は付属しませんので、正確には車検対応の触媒とはなりません。しかし、品質的にはEU指令に適合した優良な触媒であると言えます。

BOSAL ボーサル 補修用マフラー


アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

停電による一部サーバ停止に関するご報告
12月7日13時半ごろ、関西電力本町変電所の「特別高圧」送電設備トラブルによる停電が発生し、その影響により弊社使用のサーバサービスが停止してしまい、ホームページの閲覧、メール受付等ができない状況となってしました。
当該時間帯に弊社ホームページをご覧いただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

現状ではホームページの閲覧も可能となっております。


ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後とも、アフターパーツ.co.jpを宜しくお願い申し上げます。