アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


HAMANN ハーマンにX6M(E71M)を追加いたしました!
hamann.gif

HAMANN ハーマンX6M(E71M)用エアロパーツ等を追加いたしました!

x6m_1.jpg
x6m_3.jpg
x6m_5.jpg

ハーマンモータースポーツは、南ドイツのラウプハイムに本拠地を置く世界で最も大きく、最先端技術を駆使した信頼性の高い設計で話題となっているチューナーブランド。創立者リチャード・ハーマンは、20年以上も前にフィアット127でレーシングドライバーとしてデビューして以来、ドイツ国内でBMWM1やグループCやDTMそしてFormula3などで3度のチャンピオンになるなどの栄冠を得た。そして、自らがレースで培った経験をもとに1986年、BMWのM3(E30)モデルを皮切りに、サーキットだけではなくストリートカーとしてのBMWをより速くパワフルにエンジンチューニング。その後、各メーカー車においてチューニング・ラインを専用開発し、駆るために仕上げられた大胆なエクステリアデザインと高性能なパーツを次々と発表。最もポピュラーで最も有名なチューナーとして世界中で話題となっている。

ハーマン HAMANN

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

スポンサーサイト
TPI ナットを追加いたしました!
tpi_logo.jpg

TPIにナットを追加いたしました!

index_ti02.jpg
index_ph05.jpg

SR NUT2に使われている7075アルミはアルミ・マグネシウム・亜鉛・銅の日本で開発された合金で、超々ジュラルミンと呼ばれ主に航空機素材などに使用されています。
アルミ合金の中ではもっとも硬質で強度を持つ合金です。これを冷間鍛造成型製法で成型。
防錆処理はアルミ素材に最も適しているアルマイト処理(陽極酸化処理)により強靭な軽量アルミナットを開発。

●カラー:シルバー、チタンカラー、ブルー、レッド
●セット:Kカー専用の全長27mmのショートNUT(16個セット)/パッセンジャーカー用最短の32mm(20個セット)
*全て60°テーパー座を採用
●NUT重量:SRナット2 27mm⇒12.5g/SRナット2 32mm⇒14.5g

TPI スペーサー・TPIナット

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

アイバッハ サスペンションページ更新しました!
EIBACH

アイバッハ サスペンションキット商品ページを更新いたしました!

ストリート走行を制するために生まれたアイバッハのスプリング。耐久性が高く容易にヘタリにくいアイバッハのスプリングは、 車それぞれに異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測,車体毎のホイールトラベルを算出し、車体工学の専門家によって設計されています。アイバッハは、ラインアップ車も豊富で輸入車から国産車まで世界中の定番になっています。プロシステム・プロダンパー・アンチロールキット・プロストリートを加え、アイバッハサスペンションは、ますます充実を遂げています。

■アイバッハ プロシステム
pro-system.jpg

数多くユーザーから支持されているEIBACH プロキットスプリングのポテンシャルをさらに高めるために、そしてアイバッハが永年蓄積してきたノウハウの成果として開発されたプロダンパーを組み合わせることで生まれたのが「EIBACH プロシステム」です。「EIBACH プロシステム」は、コーナーやブレーキ時の荷重移動を制御するプロダンパーと、タイヤのグリップ能力を最大限に引き出すアイバッハプロキットスプリングとのベストマッチングにより、快適性を犠牲にすることは最大限にとどめ、最適なストロークを確保することを実現しました。車高は平均30ミリ程度のダウンに設定、低くなった重心はロールを抑え、直進安定性をもアップさせてのです。世界を制してきた[EIBACHワークススピリット]をあなたの車で体感することが、可能になったのです。
■アイバッハ プロダンパー
pro-damper.jpg

快適で安全な走行性と安定感のあるハンドリング性能を実現するすぐれたサスペンションシステムとは、スプリングとダンパーの相性で完成するものです。現在アイバッハプロキットスプリングは世界でナンバーワンのパフォーマンススプリングであると認められていますが、サスペンションシステムの心臓部であるスプリングはエネルギーを「蓄える」ことはできても「吸収」することはできません。路面を的確にホールドし、コーナーでのロールを軽減、そしてブレーキ時のノーズダイブをはじめとする荷重移動の制御など、より快適で安定感のある走行を実現するためにプロダンパーは開発されました。アイバッハプロダンパーはプロキットスプリングの性能を最大限引き出せるように、アイバッハのエンジニアの手により、独自にチューニングされてダンパーです。本来アイバッハプロキットスプリングは純正ダンパーと組み合わせて性能を発揮するように設計されていますが、よりスポーティなプロダンパーとは、まさにベストマッチングと言えます。
■アイバッハ プロストリートS
prostreet-s.jpg

「Pro-Street-S」はF1やWRCを含む、EIBACHのモータースポーツ活動で得た経験をフィードバックしたストリート向け製品です。このため、市街地からハイウェイまで、路面を問わず最適なパフォーマンスを発揮する一方、乗り心地を損なわないセッティングを施しました。
車高の調整幅は車種によって異なりますが、対ノーマル比-20~-70mmで、車高を最も低い位置にセットしても安全性を損なわないように設定されています。ショックアブソーバーはKW社の耐久性の高いステンレスシェルケース減衰力固定式ショックアブソーバーを採用しております。スプリングに関しましてはアイバッハの特徴である冷間成形製法を採用。直巻きスプリング(ERS)を採用しているモデルもございます。しなやかなのに腰がある、理想的なスプリング特性を実現しました。

アイバッハ Eibach

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション