アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


ザックス商品ページリニューアルいたしました!
sachslogo.gif

SACHS(ザックス)価格改定に伴い、商品ページをリニューアルいたしました!!


SACHSはサスペンションを強力に固め、動かなくする手法だけがチューニングだとは考えておりません。ザックス SACHSはヨーロッパ車特有とも言える"懐の深いサスペンション"の運動性能を十分に発揮させるため、動かして制御する方法を選択しました。それはザックス製品に対する絶対的な自信の表れであり、的確な反復運動(バンプ・リバンプ切り替わりレスポンス)は、精密機械同等の精度を誇るドイツ製ショックアブソーバー"SACHS"の証しでもあります。



☆スーパーツーリング


sachs_supertouring.gif

スーパーツーリングは、ザックスの最も基本的なダンパーで、自動車メーカー純正同等の安全性、信頼性、耐久性を兼ね備えた製品です。減衰力、ストローク量、外筒並びに内部デザイン、使用される鋼材に至るまで純正クオリティーを保持し、同一車種間におけるグレード、年式分けにも細かく対応しております。他社ブランドからは供給不可能なBMW、MB等に搭載される油圧ダンパー(レヴェリングシステム)や、ボルボ等の自動車高調整ダンパー(ニボマート)もラインナップされております。スーパーツーリングはクオリティーと細分化されたバリエーションから、アフターマーケット製品の中で唯一、純正品番のマッチングが取れる製品と言っても過言ではないでしょう。スーパーツーリングは、その車種適合により最適化された構造(低圧ガスタイプ、オイルタイプ、単筒、副筒)を採用しており、欧州車用ベーシックダンパーの決定版です。


☆アドバンテージ


sachs_advantage.gif


アドバンテージは、ザックスのアップグレードダンパーです。ザックスのOEM(純正供給)エンジニアリングを元に、ノーマルの味付けを崩すことなく、フットワークのポテンシャルを最大限に引き出すダンパーがアドバンテージです。自動車メーカーへの純正供給基礎データーを元に適正化された減衰力と高精度内部パーツが組み込まれたアドバンテージ、他社ブランドでは達成出来ない完成度を誇ります。全てのアドバンテージは低圧ガスタイプを採用しており、ストローク量、シェルケースデザインは純正同等、アップグレードダンパーの通り、変更ポイントは内部構造の精密調整だけに留めてあります。減衰力は車種により最大20%UP(純正比)程のチューニングを施してあります。(ラインナップ中、リアーダンパーのみに一部採用される「ロードセンシィテイブ」は可変減衰力を可能にするバルブシステムが搭載されています)純正ダンパープラスαの性能=アドバンテージは多くの欧州車エンスージャストに幅広くお勧め出来る、アップグレードダンパーの決定版です。

☆アドバンテージプラス


アドバンテージプラスは、上記サスペンションセットに組み込まれるチューニングダンパーで、旧パフォーマンスダンパーの後続モデルです。純正スプリングのストロークまで対応致しますので、車高はそのまま、純正スプリングとの組み合わせで車高を下げずにご利用頂けます。ザックスの考えるダンパーチューニング、それは単に減衰力のセッティングを高めるだけの仕事ではありません。チューニング=強化ではなく、調律と考えて開発されたアドバンテージプラスは、乗り心地も重要な性能である。と考えます。ダンパーの基本設計は、最も普遍的で有効ストローク量が確保される「低圧ガス正立タイプ」を全ラインナップに採用。倒立タイプが評価される国産車とは違い、現代の欧州車においてサスペンションストラットの横力(横G)剛性は完全にコントロール(応力分散)されておりますので、欧州車専門ブランドのザックスでは正立タイプを採用しております。車種別に専用開発されたパフォーマンスはチューニングダンパーの決定版です。

ザックス SACHS 車種別商品ページへ
SACHS ショック
ザックス ダンパー
ザックス サスペンション




アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

スポンサーサイト
アイバッハ プロスペーサー・ロングボルトを追加いたしました!
EIBACH


Eibach / アイバッハ - プロスペーサー・ロングボルトを追加いたしました!


☆スペーサータイプは下記の3タイプとなっております。
【TYPE-1】

type1_20090627131706.jpg

ハブ無しスペーサー


【TYPE-2】

type2.jpg

ハブ付きスペーサー


【TYPE-3/7】

type3.jpg

専用ボルト付きスペーサー


タイプ1/2につきましては、スペーサーをロングボルトで挟み込み装着します。現在使用しているボルトにスペーサーの厚みをプラスしたボルトが別途必要となります。



Eibach / アイバッハ - プロスペーサー・ロングボルト商品ページにて!!


アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

BMCフィルターに新商品を追加いたしました!
BMC


BMC フィルターに新商品を追加いたしました!

BMC リプレイスメント VW ゴルフ6 1.4TSI(122ps) 09年-

BMC リプレイスメント VW ゴルフ6 1.4TSI(160ps) 09年-

BMC リプレイスメント アウディ A4 8K 1.8TFSI 08年-

BMC リプレイスメント アウディ A4 8K 2.0TFSI 09年-

BMC リプレイスメント フィアット アバルト グランデプント 1.4 09年-


replace_20090630165622.jpg




車種別商品ページは BMC フィルター リプレイスメント 商品ページ にて!!

BMC フィルター

アフターパーツ.co.jp

株式会社ドリームインキュベーション

COX ゴルフ3GTi用マフラー販売再開いたしました!
cox_logo.gif


VW,アウディのチューニングメーカー COX (コックス)より、VW ゴルフ3 GTi、VR6用マフラーの設定が追加されました!



CO12V03011.jpg



生産終了となっておりましたが、この度再設定となりました!!!


COX (コックス)商品ページにて販売中!

アフターパーツ.co.jp

株式会社ドリームインキュベーション


アームスターに新車種設定追加いたしました!
armmainlogo.jpg


アームスターに新車種設定追加いたしました!

フィアット GRANDE PUNTO '06~用/オペル ASTRA G '98~用の2車種が追加となりました!

アームスターセンターアームレスト


アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション


HAMMAN(ハーマン)商品ページをリニューアルいたしました!
Klebeemblem-chrom-mit-Einze_12.jpg

HAMMAN(ハーマン)商品ページをリニューアルいたしました!


ハーマンモータースポーツは、南ドイツのラウプハイムに本拠地を置く世界で最も大きく、最先端技術を駆使した信頼性の高い設計で話題となっているチューナーブランド。創立者リチャード・ハーマンは、20年以上も前にフィアット127でレーシングドライバーとしてデビューして以来、ドイツ国内でBMWM1やグループCやDTMそしてFormula3などで3度のチャンピオンになるなどの栄冠を得た。そして、自らがレースで培った経験をもとに1986年、BMWのM3(E30)モデルを皮切りに、サーキットだけではなくストリートカーとしてのBMWをより速くパワフルにエンジンチューニング。その後、各メーカー車においてチューニング・ラインを専用開発し、駆るために仕上げられた大胆なエクステリアデザインと高性能なパーツを次々と発表。最もポピュラーで最も有名なチューナーとして世界中で話題となっている。


また、BMW 1シリーズ E82用 HAMMAN(ハーマン)エアロパーツが新商品として追加されております。


車種別商品ページはHAMMAN ハーマン 商品ページにて!




アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

MAX-Premium スペーサーを追加いたしました!
maxp-logo.jpg


MAX-Premium スペーサーを追加いたしました!


車輌に標準装着のホイールではタイヤ側面とフェンダー外縁との隙間が広く、せっかくのスタイリングが台無しです。

また、お気に入りのホイールに適正なオフセットサイズの設定が無い場合は、僅かな費用でココーナリング性能アップとドレスアップ効果を兼ね備えた”MAX-プレミアム ホイール スペーサー システム”が大きなチューンナップ効果を演出します。

重厚なスタイリングと安定したコーナリングを実現、面一のご用達!

spacer_img.jpg
Ver.Ⅱ(ハブ付き)スペーサー/Ver.Ⅰ(ハブ無)スペーサー


装着には別途ロングボルトが必要となります。現在使用しているボルトにスペーサーの厚みをプラスしたボルトを別途購入してください。

ロングボルトにつきましては、マックスプレミアム ロングボルトページにて販売いたしております。




アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

3DデザインにBMW E82/MINI R55/R56用を追加いたしました!

3d-logo.jpg

3DデザインBMW E82/MINI R55/R56用を追加いたしました!


6102-07110.jpg



1998年にスタートした3D Design。それまで国内外で様々なカテゴリーのレースに参加し、海外のビッグレースのしかもビッグメーカーのサポート的な業務に携わり確固たる技術と知識を持ったスタッフが3D Designを生み出しました。その基本的なスタンスは、これまで培った技術とノウハウを主軸にし、『 サーキットからストリートまで網羅し、自らが必要とするパーツをあくまでもユーザー本意に開発し、供給する』という物です。BMWを主体とした魅力あふれるチューニングパーツやドレスアップパーツを製作しています。



また、フロアマット・ラゲッジマットが追加になりました。


詳細は3Dデザイン商品ページにて!



アフターパーツ.co.jp

株式会社ドリームインキュベーション

VW ゴルフⅥ用パーツを追加いたしました!
VW ゴルフⅥ用パーツを追加いたしました!


golf_top1.jpg



●チューニング:COX (コックス)

●サスペンション:H&R

●スプリング:H&R



今後その他メーカーも続々と新商品設定予定!


アフターパーツ.co.jp

株式会社ドリームインキュベーション

AOPボルトにZINCボルトを追加いたしました!
aop.jpg


AOPSchraube ラグボルトに続き、ZINC(亜鉛メッキ)ボルトを追加いたしました!


Schraube ZINCボルト

●素材は、ボルトに使われる鋼材として最適な4140を採用

●表面処理は耐食・防錆性に優れるZINC(亜鉛メッキ)処理

●ボルトの強度はGrade10.9規格のスタンダードボルト

●72時間の塩水噴霧試験に合格


bolt_img3.jpg

ご購入は AOP Schraube ラグボルト・ZINCボルト商品ページにて!


アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

H&Rスプリング・サスペンションに新商品を追加いたしました!
hr.gif


H&Rスプリングに新商品を追加いたしました!


H&Rは、ドイツが生んだスポーツスプリングの専門メーカー。ポルシェと切っても切れない関係にあるH&Rは、ポルシェがワークスとして参戦するル・マン24時間レースをはじめ、全ヨーロッパを舞台に開催されるFIA-GT選手権などで、H&Rスプリングはポルシェマシンの走りを支え続けている。レース参戦から得られたノウハウは、路面からの衝撃をしなやかに受け止め、ドライバーの意のままにマシンをコントロールするH&RスポーツスプリングならではのパフォーマンスとしてH&R製品にフィードバックされている。



●Fiat 500 Abarth

500_m.jpg


●Alfa Romeo Mito Type 955

mito_m.jpg


●BMW 7 (2WD) Type 701

BMW_7_m.jpg


●Audi TTS (4WD) Coupe+Roadstar Type 8J

tts_m.jpg


そのほか、ゴルフ6、パサートCC、ティグアン、プジョー207用のスプリング等多数新商品が追加されました。



詳細は H&R ローダウンスプリング ダウンサス スプリング 商品ページにて!!



アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション