アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMC エアフィルターが追加されました!!
BMC


1973年、イタリアにて創設されたBMC社は各モータースポーツ事業によって成長しました。1995年、BMC社の高い技術に目をつけたフェラーリF1チームの要望により、エアーフィルターの自社開発に乗り出しました。現在ではその高いクオリティーが認められ、BMCはF1チームにおいてはフェラーリ・マクラーレン・ウィリアムズ・トヨタ・ザウバー・ジョーダンチームに供給しており、世界最高峰のレーシングエンジニアに認められ、その勝利に大きく貢献するエアーフィルターです。


replace.jpg



BMC社独自のソフトラバーモールディング製法により純正エアークリーナーボックスの性能を最大限に引き出します。エアークリーナー内の空気の吸入効率を最適化し、常に安定したパフォーマンスを発揮します。また、世界最高レベルの防塵力とレースで培われたBMCテクノロジーで汚れの付着によるパフォーマンスの低下を最小限に抑えることに成功しています。

車種別詳細はBMCエアフィルターお買い物ページにて!

アフターパーツ.co.jp
http://www.afterparts.co.jp
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

イグニッションシステムにオカダプロジェクツが追加されました!
okd_logo.gif


イグニッションシステムにオカダプロジェクツが追加されました!
点火チューニングパーツをメインとした企画、開発、製造を行なうオカダプロジェクツ

商品ラインナップ

[プラズマブースター]
点火エネルギー200%アップを実現したPLASMA BOOSTERが、よりスタイリッシュになって登場!!
従来通りの性能を維持しつつ、ハウジングをアルミ/シルバーへと変貌。
ハウジングの形状変更により、取り付けやすさも向上しま した。

[プラズマダイレクト]
プラズマダイレクトは、点火エネルギーを増大させると同時に、複数のスパークをプラス・マイナス交互に発生させ、燃焼効率、着火性能を大幅に向上させることができる点火強化パーツです。エンジンのパワー・トルクアップはもちろんのこと、燃費向上、有害排出ガスの低減、始動性の向上、レスポンス向上など、さまざまな効果を発揮します。

[プラズマスパーク]
プラグブーツに点火エネルギーを増大させる機能を組み込んだ点火チューニング パーツ。ナノテクノロジーで燃焼効率を向上させます。

[プラズマグラウンド]
新カテゴリー「コイルグラウンドチューニング」登場!
2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで様々な効果を実現します。

[プラズマコイル]
鋭い電流/電圧の立ち上がりと発生電流/電圧の増大を成し得た高性能イグニッションコイル。
高回転域でも失火することなく、常に安定したレスポンスの良い点火を行います。

詳細はOKADAPROJECTS(オカダプロジェクツ)商品ページにて!!

アフターパーツ.co.jp

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

レーシングギアにFETスポーツを追加いたしました!
fetlogo2.gif


ロングセラーでご愛顧頂いているFET SPORTSレーシングギアより新登場のレーシングスーツ。安全性を重視し生地には難燃性のNOMEX100%を採用。しかも薄地のシングルレイヤーで軽く通気性に優れているため、レーシングスーツの着用が初めての方にも違和感なくお使いいただけます。
襟や袖口には優しい肌触りのソフトコットンを採用し、汚れが目立ちにくいグレーを配色。シンプルながらに運動性に優れた設計です。サイズも豊富で、小柄な女性ドライバー向けにXSもご用意しています。初めての一着に。
suits.jpg


ドライビンググラブのトップブランドとして幅広い要求性能に応え、高い評価を得ているFET SPORTSのレーシンググラブ。
立体裁断による3D新感覚。指部にはピケ縫いを採用し、縫い目による違和感の軽減とデザイン性を両立しました。激しいハンドリング&シフト操作で磨耗する部分はダブルパッドで保護。また、縫製にはケブラー糸を採用し、耐久性を高めています。汚れたら中性洗剤で洗浄も可能。練習走行から競技まで、多目的に使えるレーシンググローブです。 
fet-blove1.jpg


詳細はFETスポーツレーシングギアにてご確認いただけます。

アフターパーツ.co.jp
エスペリア(ESPELIR)ローダウンスプリングを追加しました!(国産車用は近日アップ予定!)
エスペリア


スプリングにESPELIR(エスペリア)を追加しました!!

エスペリアはむやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化はせず、また、昨今の高張力素材の性能を過信し過ぎた無茶な設計を避け、充分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。
スプリングだけでは、限界がある乗り心地についていも専用のバンプラバーを開発し、他メーカーでは実現しない乗り心地をご提供できる様になりました。ESPELIRは足回りのことをトータル的に考え、コストパフォーマンスに優れた商品を開発し続けています。

ESPELIR


詳細はESPELIR (エスペリア)車種別ページより!!

アフターパーツ.co.jp

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

HYPERCO(ハイパコ) / 直巻スプリングが追加されました!
hyperco.jpg

HYPERCO(ハイパコ)は、F1、ル・マン、DTM、フォーミュラNIPPON、スーパーGTなど、 数多くのトップカテゴリーで、レーシングドライバーを魅了し続けているコイルスプリングです。 モーターレーシング界で、絶大な支持を得ている最大の理由は、 「ストローク中のレート変化が極めて小さい」『リニア』だということです。 ストローク中、たった1mmの変化でも、 確実に荷重の移動量をドライバーへ伝える、この『リニア』感が走りを激変させると言います。加えて『高追従性』、『高耐久性』という、スプリングに必要なすべての要素を満たしているからこそ、 世界中のトップチームが採用をいたしております。また、ハイスピードバトルの頂点である"インディー500マイルレース"では、1965年から現在まで、すべての勝者がHYPERCOを使用しています。
img1.gif


HYPERCO(ハイパコ)は、一般には流通していない特殊な素材を使い、冷間成型で製造されています。 コイリングの後、特殊な熱処理、および表面硬度を向上させるショットピーニング加工により、 ハイレベルなレートの均一化を実現しています。 「しなやか」で「コシ」のあるレート特性は、素材の違いによるところも、大きな理由です。 もちろん、この素材は"ヘタリ"に強く長期間、安定した車高とスプリングレートを維持し続けます。
また、HYPERCOのレートやレングスに対する規定公差の範囲は、他社の1/3以下に設定。 完成検査において、規定以上の公差がある商品は、出荷されることはありません。そこがHYPERCOのプライドです。

詳細はハイパコ 直巻スプリング製品紹ページにて!
アフターパーツ.co.jp
http://www.afterparts.co.jp

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。