アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMW F87 M2用のPOWER BRACE リア用TypeⅣ(カーボン)を追加
arc.gif


BMW F87 M2用POWER BRACE リア用TypeⅣ(カーボン)を追加発売することとなりましたので
ご案内申し上げます。
新発売のリア用TypeⅣ(カーボン)は、先に発売されておりますフロアタイプと併用することでボディの更なる強度
UPを実現いたします。
PBB092.jpg

適合車種:BMW: F87  M2 
リ ア用 TypeⅣ

アフターパーツ.co.jpARCオートリファイン
スポンサーサイト
ARC POWER BRACE  リア用TypeⅢフロアタイプ新発売のご案内
arc.gif


この度、BMW F系用のPOWER BRACE リア用TypeⅣフロアタイプ(カーボン)に加えTypeⅢ(アルミ)を発売
する事となりましたのでご案内申し上げます。
リア用TypeⅢフロアタイプは、リアのボディ剛性がトランクルームに大きなタイヤハウスが有るため虚弱化している
剛性を補強いたします。
尚、F87/80/82 M2/3/4とF20はリアスタンダードタイプ(後席背もたれ部取り付けタイプ)との併用が可能で更なる
ボディ剛性の強度アップが可能です。

適合車種:BMW: F30/F32/F20/F22  allモデル  
F87M2/ F80M3/ F82M4
リ ア用 TypeⅢフロアタイプ

PBA015.jpg

リ  ア:アルミ40φシャフト採用TYPE-Ⅲ  フロアタイプ

PBA015_1.jpg
リア(カーボン)装着例
※カーゴフックを外して、その部に付属のボルトとワッシャーで取付します。



BMW  F87 M2用のパイプスタビライザー追加!
arc.gif
オートリファイン BMW  F87 M2用のパイプスタビライザー追加!


この度、車両発売以来、大変ご要望の多かったBMW  F87 M2用のパイプスタビライザーが新商品として追加されました!

この車両の開発&セッティングにつきましては、プロショップ様の、すでにアフターのサスペンションが組み込まれた車両でも走行テストして頂き、剛性倍率を検討、調整してデリバリーに至りましたので、純正サスペンションはもとより、サスペンション交換した車両にもマッチするように、程よいセッティングで仕上がっております。

適合車種 BMW  F87 M2
剛性倍率 フロント 約1.53倍 / リア 2段調整 約1.30倍&1.59倍
フロント/リア セット

f82.jpg


アフターパーツ.co.jp ARC 【オートリファイン】スタビライザー

BMW E84のリア・スタビライザー デリバリー開始!
arc.gif

arc.jpg

BMW E84 X1 18i S・drive / X・drive のarcパイプスタビライザーを追加掲載いたしました。

適合車種: BMW  E84  X1  S・drive / X・drive

フロント:倍率1.40倍(X・driveは装着不可)

リ ア:倍率2.16倍

フロントスタビはX・driveには装着できません。
乗り心地を損ねることなく車両の不快なロールを抑制し、直進安定性をも更に向上させます。
特にリアの剛性不足を補いますので、リアの安定感を充分に向上させる事が出来ます。

ARCパイプ/スタビライザー
インポートカーではすでに常識となっているARCパイプスタビライザー。超軽量、高剛性を両立し、乗り心地を損なわずにロールを制御することは言うまでもなく、ホイールのインチアップ時の重量増加によるタイヤのばたつき感を制御し、ロードホールディングの向上にも効果が得られます。アジャスタブルタイプはアンダー、オーバーを自在にコントロールが可能で、走りのステージに合わせたセッティングが可能となります。
●中空構造-同レートの中実スタビライザーと比較すると、ARC社製は超軽量化を実現している。
●冷間引き抜き鋼管-特殊合金鋼管を採用し、継ぎ目がない一体成形としているので、電縫管のスタビと比較するとオートリファインのスタビはへたりは皆無です。
●初期入力がしなやか-路面からの入力をしなやかに受ける為、レートをあげてもごつごつ感がありません。

アフターパーツ.co.jpARC 【オートリファイン】スタビライザー
VW シャラン(7N)用スタビライザー追加!
arc.gif


オートリファイン VW シャラン(7N)用スタビライザー追加いたしました!

車高が高く車重のある車は、コーナーでのロールや、路面のうねりで、ステアリングが取られるなど不快感の要素が目立ってしまいますが、これらは車高ダウンやインチアップでは解消するどころか、余計顕著になってしまいます。これらを、ピンポイントに解消するパーツがスタビライザーです。
しかも、パイプスタビであれば、しなやかな動きが特徴なので、乗り心地に悪影響を及ぼす事なく、ロールを抑え、直進安定性を向上させる事が出来ます。
ドレイバーにとっては、ステアリング・レスポンスの向上や、コーナーでの安定感に、運転がスキルアップしたかのように楽しくなりますし、同乗者にはコーナーでの安定が安心感に変わります。

ミニバン系のお車にこそ、パイプ・スタビライザーは、有効的ではないでしょうか。

sharan.jpg

アフターパーツ.co.jpARC 【オートリファイン】スタビライザー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。